院長ブログ

2016年10月 6日 木曜日

男性もホルモンが!

当院ではホルモン補充療法を行っております。

ホルモン療法と言えば、女性ホルモンのことだと思われている方がほとんどですが 実は男性のホルモン療法もあります。

性ホルモンは女性も男性も年齢と共に低下していきます。女性の場合は閉経というものがあり、顕著にわかりますが男性の場合は急に何かが変わるというわけではないので ピンとこないかもしれません。

ですが 50代くらいから体力も気力もだんだん落ちてくるのは実感できると思います。性欲に関しては個人差があるかもしれませんが もちろんすべて男性ホルモンが低下することによる症状です。

血液検査でホルモンの濃度を見てみると大抵は予想どおりの結果となっていますので 大体30代のレベルまでになるよう足りないものを補充するのがこの治療です。

筋肉量が増え、体脂肪が減るのでお腹もへこみますし、骨や心血管系も若いころの状態に戻るので疲れにくくなります。もちろん見た目も若返るので いつまでも老けないですねえと周りから言われるようになります。脳も元気になり 忘れっぽいのがなくなって認知症予防にもなるなど いいことだらけです。

心当たりのある方はまず血液検査だけでもしてみてはいかがですか?




投稿者 グランジョイクリニック

新着情報

一覧を見る

2017/05/01

当院は5月3、4、5日の3日間はお休みをいただきます。宜しくお願いします。

2017/04/07

【1ヶ月集中ダイエットコースのお知らせ】

ダイエット点滴5回、インディバ5回、サプリ2種類付いて、通常価格101,100円⇨59000円(税抜)
夏に向けて効果の出るダイエットでスリムボディを実現‼

詳細はお問い合わせください!

2017/03/03

【3月4月のキャンペーン】
新しいヒアルロン酸(持続も長く、仕上がりも自然に!)と輪郭注射が大変お求めやすくなっております。
詳しくはお問い合わせください!

2017/02/10

春夏に向けての脱毛キャンペーン!!
初回1部位 3,980円(税別)

顔以外どこでもOK。あなたのご希望をカスタマイズできます。無料カウンセリングに是非お越しください。

2017/01/06

新年より、人気のサーマクールとウルセラ、脱毛の料金をお求めやすく改定を行いました!
詳しくはホームページをご覧ください!

  • RSS配信
  • RSSヘルプ